上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実家でのゆうちゃんの様子です↓

you.jpg


お絵描きブーム復活w

最近、この体勢でよく絵を描いています。


そろそろお家に帰らないのかなぁ~?と、

ゆうちゃんに「おうちかえる?」と聞いてみても 「・・・」 返事はナシ。

「かえらないの?」 と聞くと 「かえらない」 との返事が!



まっ、ゆうちゃんがそう言うのなら、ゆうちゃんの気が済むまでココにいることにしよう!

と、腰をすえることに。


家から実家へ来ることができ、まず一歩踏み出せたのです。

次の一歩もゆうちゃん自身が踏み出すまでひたすら待つ。


でも、「待つこと」って、実は簡単そうで結構難しく…。

一つの事が出来ると、じゃあこれも出来るんじゃない?と、思ってしまう気持ちをグッと抑える。

そして、ひたすら待ちつつ 「ここぞ!」 という時を見極めてプッシュする。

そう、時々は背中を押してやることも必要で。

そんなタイミングを探しながら…まだしばらく実家生活が続きそうです。



そんなゆうちゃん。 妙に 「L」 に似ていることを発見w(笑)

エル

スポンサーサイト
2008.03.14 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/262-a8511ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。