--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、20回滑ったウォータースライダーのあるプールへ、また懲りずに行って参りました( ̄□ ̄;)

この夏、ここのプールへ来るのは3回目。

二度目にきた時にスライダーを滑った回数は21回

で。3回目の今日。

さすがのゆうちゃんもスライダーには堪能した様子。

8回滑ったら、もう近づきもしませんでした!

後は、流れるプールを逆行して泳ぐのを楽み・・・

特に、流水の噴出し口は思いっきり流されるので

流されては戻り、流されては戻り・・をケラケラ笑って楽しんでいました。

その内に、吹き出し口付近で同じように遊んでいる中学生らしき男の子三人にまじって・・

勝手にお兄ちゃんの背中につかまって遊んでいました(^。^;)



最初は、ウォータースライダーしか目に入らなかったゆうちゃんですが・・・

3回目にして、やっと他を見る余裕ができ、違う楽しみ方ができたようです♪


何事も人より時間がかかってしまって、納得いくまで次へ進めないゆうちゃん。

でもね。一つの事だけでなく、色んな楽しい事がある!って事を、知ってほしいっ!て思うのです。

合計49回スライダーを滑って次へ移れたゆうちゃん。


この夏の経験が、何かの力に繋がってくれる事を願います☆








スポンサーサイト
2005.09.04 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/26-4fd04cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
