上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家のちょっとしたブーム。

それは、「小さいおじさん」です(笑)

きっかけは、たまたま「オーラの泉」(ゲスト:羽野晶紀さん)を観たことから。

小さいおじさん

それは、「オーラの泉」の中では結構有名な話らしく…

いろんな人が「小さいおじさん」を見ているらしい。

例えば、的場浩司さんの場合。小さいおじさんにいたずらされた、とか。

釈由美子さんの場合。排水溝に小さいおじさんが流れていった、とか。

そして、この日のゲスト:羽野さん宅の二階にも小さいおじさんがいるらしく…

子ども達が、「二階に小さいおじさんがいる!!」と言うらしいのです。


江原さん曰く…

これは自然霊。妖精のようなものらしい。

霊感がある人や、純粋で、無邪気な人には見える。

だから、子供が見やすい。


他には、岡田准一くんなんかも見えるらしく…

「小さいおじさん」は、有名らしいのです(笑)


そして、我が家のゆうちゃん。

ゆうちゃんも小さい頃から私達には見えないものが見えるようで、

時々、家の中のある場所(いつも同じ場所)を見ながら話しをしています。

時々、じぃーと眺めていたり、ケラケラ笑ったり、その場所に誰かがいるかのように?謎の会話を交わしているのです。

きっと、私達には見えない何かが見えるんだろうなぁ~?と、これまでもそう思って見ていたのですが…


これは、きっと小さいおじさんなんだろう!!と(笑)


ゆうちゃんがその場所に向かって話しを始めると、「おぉー小さいおじさんいてるで~」

などと、我が家では盛り上がっておりますw(笑)



そして…あいにく霊感など持ち合わせてなく、純粋・無邪気な心も遥か昔に置いてきてしまった(^。^;)ハハは。。。


最近、「小さいおじさん」を携帯で飼っています(爆)

auのソニーユーザーならご存知だと思いますが、

ソニーエリクソンの携帯には、着せかえメニュー(携帯アレンジ)というのがあり、

その中に『頑張れサラリーマン』なるものがあるのです。

oyaji.gif


サラリーマンのおじさんの日常生活風景。

禿げたおじさんは、カツラを被って会社へ出勤。

通勤電車の中、食事の様子、仕事ぶり、休日に公園で一人ブランコをこぐ姿…

すっかりハマってしまい(^。^;)365日変化するおじさんに目が離せないのです(笑)
スポンサーサイト
2007.12.30 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おもしろい 
2010.11.01 Mon l ふみにゃん. URL l 編集
ふみにゃんさん
わぁ!コメント頂けて嬉しいですー!
なぜか?このブログ「小さいおじさん」でヒットするみたい(笑)
2010.11.02 Tue l keropaki. URL l 編集
アタシ今日会社で見ました 物を飛び越えてました

ビックリ 動揺して手が震えました
2012.01.13 Fri l ミチャソ. URL l 編集
ミチャソさん
わっ!
目撃情報をいただけるとは!

ちょっとウラヤマシイ・・・
2012.01.15 Sun l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/245-080b4dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。