--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、ゆうちゃんとアップルパン作り。


まず、りんご切りから。

皮むきは上手くできないので、ゆうちゃんにはリンゴを小さく切ってもらいました。




切りながら…ヾ(・・;)ォィォィ!!つまみ食いするゆうちゃん(笑) 

IMG_0990.jpg


中には、かじったリンゴも入ってる?!…(^。^;)

IMG_0992.jpg




そして…出来上がったリンゴは、こんな風にヘンシン\(0\0)ゝしましたぁ~!

IMG_0964.jpg



一気にペロッと食べちゃうゆうちゃん。


何も食べてくれなかった日々を思い出すと…

一緒に作って、一気に食べてくれるなんて!

それだけで、とっても嬉しいハハなのでした☆
2007.12.18 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちはー
早速来ました!
リンクOKですか??
2007.12.18 Tue l 夏. URL l 編集
夏ちゃんe-343

早速ありがと!
もちリンクOKよー
よろしく!
2007.12.19 Wed l keropaki. URL l 編集
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
横顔ママに似てるな~

包丁使えるのは立派!!!
2007.12.24 Mon l のりへい. URL l 編集
のりへいへ。

やっぱり似てる?
お母さんに似てるねっ!てよく言われるんだけど…
自分としては、そうかなぁ~?と。

包丁、ただいま「皮むき」を練習中です☆
2007.12.25 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/242-26a94918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
