--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに「マラソン」の更新です!

夏休み中ずーーとお休みしていたジョギングを再開。

いつも、ゆうちゃんを学校へ送って行った帰り道にジョギングをして帰って来ていたので

学校がお休みの日には、必然的にジョギングもお休みになるのです(^^;)

「別に他の時間帯に走ってもいいんじゃないの?」って思うのですが

なぜかそれが出来ない!!(>_<)

それって・・・

実は、ゆうちゃんの「こだわり」と似てるんですよねー。

そんな時、「こだわり」って何も自閉症に限った事じゃない!

誰だって変なこだわりあるじゃん!って思うのです。


で。 久しぶりに走った感じは・・・なかなか爽快♪

やっぱり走るって気持ちいいっす♪







スポンサーサイト
2005.08.31 Wed l マラソン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こだわりはほんと誰にでもありますよね。
私は自分より他人を気にしてしまうこだわりがあるらしいです^^;
2005.08.31 Wed l hisanori626. URL l 編集
hisanori君へ
そっか。
hisanori君は他人を気にしてしまうこだわりかぁー

ホントに人それぞれだよね。


2005.09.01 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/24-57324613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
