--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さざなみ


最近の我が家のヘビーローテンション。

スピッツ/さざなみCD ですw


ゆうちゃんは、観るもの、食べるもの、聴くもの…

それぞれにおいて、、

好きなモノは、飽きるまでとことん観まくって、食べまくって、聴きまくる人である。


多分、デラウェア(ぶどう)、ブルーベリーは、一生分食べた!と思うし…

スピッツの「猫になりたい」は、一生分聴いたんじゃないだろうか?…と思う。


そのこだわり方は、普通では考えられないくらい半端じゃない。

デラウェアを食べていた時は、デラウェアしか食べないのである。

他の物を食べさせようとしても絶対に食べないのだから…

命かけてのこだわりといってもいいかもしれない。


スピッツの「猫になりたい」の時も凄かった。

アルバムの中に入っている「猫になりたい」一曲だけがリピートされるのである。

それはもう、猫になれるんじゃないかというくらいの毎日(笑)


それが、ある時突然、ピタリと終わるから面白い。

飽きた…というか、納得がいった。という感じなのです。



さて、最近ヘビロっている「さざなみCD」

コレ、めちゃくちゃいいです!!!!!! 

ハズレなし!っていうか…  一曲を選べないアルバム。

シングルで発売されていた

「魔法のコトバ」「ルキンフォー」「群青」は、もちろん最高!だし…

その他の曲のどれもこれもがそれぞれ良すぎて、、、

どれが一番好き?と聞かれても、、、選べない…(><)

*あえていうなら…ツボだったトコロは、「君で飛べる 君を飛ばす」かな。


ゆうちゃんも一曲が選べないのか?それともこのアルバム自体が気に入ったのか?

一曲をリピートする事なくこのアルバムが流れている…

そんな、さざなみCDな毎日ですw



よろしかったら… こちら↓猫になりたい 「消えないように傷つけてあげるよ…」



スポンサーサイト
2007.12.04 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

KEROPAKIさんただいまです^^/
何とかBLOG書ける状態にまで復帰させました^^;
 また良かったら遊びに来てくださいね~☆
                    ASAP
PS:スピッツは昔から人気がありますよね~☆
   僕はデラウェアの方が好きです^^;(ブドウ大好き♪)
2007.12.06 Thu l ASAP. URL l 編集
ASAPさん
おかえりなさい^^
パソ子ちゃん、元気になられて良かったですね~。
ぶどうお好きですかっ!
岡山だったら…アレキサンドリア!!!ですよね☆
2007.12.06 Thu l keropaki. URL l 編集
今更のコメントですが
昔の記事に今更のコメントですが・・・。

さざなみCD・・・持ってます・・・っていうか スピッツ・・・ファンクラブに入ってるんですよん♪もちろんツアーにも行ってきました~。せっちゃんのファンクラブには まだ入ってないんですが(悩み中)今度のライブには絶対に行くぞ!(チケットはまだない・・・まぁなんとかなる!)っと思ってる私です。

ゆうちゃん 「猫になりたい」が好きだったなんて
お目が高いというかなんというか。この曲はファンの間では殿堂入りした曲なんですよ~。
2010.08.16 Mon l amin. URL l 編集
aminさん
きゃー!やはり他にも共通点ありましたね!
スピッツ!FC会員ですか!
ううう、、私も入りたいとは思いつつ…
FCはシカオちゃんだけなのですe-266
でも、さざなみOTRは何とかチケットを手に入れ行きました!!
シカオちゃんもせっちゃんも好きだけど…マサムネも好きです。e-446
猫になりたい…。審美眼?(笑)
2010.08.17 Tue l keropaki. URL l 編集
びっくり!
え~!!スピッツのライブに行かれてたんですね!ビックリしました~。どこかですれ違ってたかも(笑)
スガさんってカッコイイですよね~。曲も良いし見た目もカッコイイし。おしゃべりも上手な感じだし。

うちの子はスマップが好きなんですけど「夜空ノムコウ」はスガさんバージョンが好きなんですよ。いい耳してるでしょ?(笑)
2010.08.19 Thu l amin. URL l 編集
aminさん
確かに!どこかですれ違ってるかも?です。(笑)
シカオちゃん、そうなんですよーカッコイイんですよー!
おしゃべり上手だし、Sだし。(笑)e-264
「夜空ノムコウ」 
わぁお!いい耳お持ちですねぇ~!
審美耳?(笑)
2010.08.20 Fri l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/235-1590a571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
