--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、マドレーヌを焼いてみました。




↑上手く撮れてるかなぁ?


最近、作ったお菓子なんかをブログに載せるようになって感じるんだけど…


写真ってムズカシイ…。


どうやったら美味しそうに撮れるのか?

どうやったら自分のイメージ通りに撮れるのか?

撮れば撮るほど、わかんなくなっていく。


前にも書いた事があるんだけど、

…写真と料理ってとても似てる。

同じものを撮っても撮る人によって違うように、同じ材料で同じものを作っても決して同じものにはならない。


レシピど~りに作ったマドレーヌ。

さて、お味はどうかな。
2007.11.28 Wed l お料理・その他 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちわアヴィンです。
マドレーヌ、美味しそうですね。
僕も時々クッキーを焼きますよ。焦がしたりしますけど・・・(^^;)
僕はいつも、材料はぴったりだけど、クッキーの薄さは変えます。
薄いほうがすきなんですよ(^^)だから、オーブンの前に居ないとすぐに焦がします。
写真は綺麗に撮れていますよ!!
僕のより100倍は綺麗ですよ。
すごく美味しそうな匂いががこっちにも漂ってきそうですよ(^^)
2007.11.28 Wed l アヴィン. URL l 編集
今晩はKeropakiさん^^/
マドレーヌ美味しそう></
現在朝の1時58分!!
見てたらお腹減ってきた=д=/
2007.11.29 Thu l ASAP. URL l 編集
アヴィンさんこんにちは!

コメントありがとうございますw
私もクッキーは薄く焼きます^^
アヴィンさんのお部屋、興味深いですねぇ~。
「もやしもん」持ってますよー!
「陰陽師」も大好き☆
また遊びに行きますw
2007.11.29 Thu l keropaki. URL l 編集
ASAPさん♪

美味しそうに写ってます?(ウレシ~)
遅くまでお仕事ですかぁ~?
私は、美容と健康の為に(?)早寝早起きですw(笑)
2007.11.29 Thu l keropaki. URL l 編集
おいしそうに出来てますね

料理の腕もスポーツの並みに一流ですな

いいお母ちゃんやね~
2007.12.04 Tue l のりへい. URL l 編集
のりへいへ。

わっ!褒めてもらった?('-'*)キャーキャー

ハハ歴12年。いいお母さんになれてるのかなぁ~?
2007.12.05 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/233-82e071ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
