--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家のクリスマスツリーです。

ツリー


これは、ゆうちゃんが生まれた時に庭に植えたモミの木。

1メートルちょっとだったもみの木が、今では3メートル近くなりました!

ゆうちゃんとともに、真っ直ぐにすくすくと育ってくれています。


モミの木を植えた12年前は、クリスマスイルミネーションをしている家なんて殆どなかったのに、

今では、近所をグルッと回れば競うように光ってるお家がありますよね~。

イマドキの光ってるお家に比べれば、かなりしょぼいツリーですが…

なんてったって生モミの木ですw(笑)



ブログもちょっと模様替え。

ついでにペットも飼ってみました♪

ご存知の方もいらっしゃる通り…ポストペット時代に飼ってたアンディです(笑)

可愛がってやって下さーい☆



2007.11.24 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

>1メートルちょっとだったもみの木が、今では3メートル近く

凄すぎです!木を大切に育てられたんですね
生命の素晴らしさを感じずにはいられません!
このまま育ってくれるとまた12年後には・・・6メートル笑
大きい
2007.11.25 Sun l まぁあ☆. URL l 編集
まぁあさんへ☆

また12年後には6メートルに!!!
…と、どこまでも高く高く真っ直ぐに伸びていって欲しいのですが…
住宅地とあってそうもいかないんですよねぇ~。
そろそろ高さを剪定しなきゃいけないかも?ですe-263

2007.11.25 Sun l keropaki. URL l 編集
初めまして今晩は^^/ 名前は「ASAP」と言います。
BLOGPETで見つけちゃいました^^;
Keropakiさんの日記には心を打たれたものもありましたよ☆
なかなかコメントは難しいと思いますが拝見させていただきますのでよろしくお願いしますね*^^*
http://sky.ap.teacup.com/anti-ageing/         ASAP
2007.11.28 Wed l ASAP. URL l 編集
ASAPさんへ♪

はじめまして。
見つけて下さってありがとうございますw
アンチエイジングv-217もちろん!とっても興味ありますぅ!!
こちらこそよろしくお願い致しますe-466
2007.11.28 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/232-66757e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
