--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気がつけば11月ももう中旬。

明日は、いよいよボージョレ・ヌーヴォー解禁!

最近、すっかり焼酎派の我が家ですが、

このワインだけは頂く機会がありまして…毎年飲んでおりますw

飲みながら、毎年、特に美味しいとは思えないんだけど、

なんでしょ…もう季節モノ。風物詩的になってきてますね。


テーマパークなどではクリスマスツリーが登場し始め…

紅白の司会は?今年の漢字は?来年の手帳は…?

などと、「今年もあと少しだよ!」と、何やら追い立てられるような感じです。


年末年始の予定は?との話題も出始め…


今年も何の予定も立てられない我が家だなぁ~なんて思いつつ…

ふと、昨年から今年にかけての年末年始は何をして過ごしていたのだろう?

…と、思い出してみると。。。


そうだった、そうだった!コレだった↓

  24 -TWENTY FOUR-

何処へも行けないけれど、お陰で楽しいお正月だったんだ!(笑)

いや、こんな面白い!凄い!ドラマは今まで観たことないですよ、マジで。

あんまり観ていたもので(確かシーズン4まで一気観)

ゆうちゃんまでもが、

「うーこん。うーこん。」と言う始末(^。^;)


*うーこん。うーこん。= デジタルの時計表示の音。

 私には、「ピーコン。ピーコン。」って聞こえるだけど…

 ゆうちゃんには、「うーこん。」らしい…。

 聞こえ方によっては、ちと恥ずかしいんで(笑)

 ヾ(・・;)ォィォィゆうちゃん。って感じなのですが。



やっとシーズン6が観れた!と、思っていたら既にもう7の予告が!!

またトニーがみれるとは!!うれし~☆

スポンサーサイト
2007.11.14 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/229-b675653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
