--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
牛乳屋さんのおじさんのお陰(?)で、牛乳を飲んだ日から…

ゆうちゃんの食生活が変わってきました。


実は、牛乳を飲んだのはあの一回きりで、

その後、試飲品の中にあった のむヨーグルトに ハマってしまったのです!!

それからと言うもの、ポカリは一切飲まず、ひたすら のむヨーグルト

食卓に着き、「ぽかり!」と言うので、

ポカリを持っていくと…

ぎゅうにゅう

と、言い直すゆうちゃん。

そして、牛乳を渡して一口のむと…

よーぐると

と、言い直し、やっと欲しいものが出てきた!といった感じでゴクゴク飲み始めます。

このやり取りを何度か繰り返し、やっと最初から「よーぐると!」と言えるようになりました。

まだ時々、、

「ぽヵ………よーぐると!」と言い直ししていますが、

こうやって、一つ一つ自分で言えるようになる事が大事ですよねっ☆




ポカリから一転してのむヨーグルトへ。。。

  (ポカリの買い置き・2ケースもあるんですけど...



そして、ヨーグルトを飲むようになった途端、

絶対的にごはん党だったゆうちゃんが…パン党に

ヨーグルトには、やっぱりパンなんですかねぇ~。

さすが、グルメのゆうちゃんってとこでしょうか…??


そんな訳で、ハハは張り切って!!!!!

ロールパン


↑こんなのを焼いたり…

蒸しパン


こんなのを作ったり。。。で、嬉し、忙し、な毎日なので御座いますw




スポンサーサイト
2007.10.28 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

なんか考えもしなかった展開v-237

しかも『ぽヵ………よーぐると!』がいいわぁ~
ほんで、パン食?!
ハハの愛情たっぷりパン、めっちゃおいしそうやん。
今度ご馳走して~(おねだり/笑)
2007.10.28 Sun l はるっぺママ. URL l 編集
食欲があると言うことはいいことだ~♪
σ(`・ω・´)おじさんも食欲があるので
体重が非常にやばい・・・il||li○| ̄|_
2007.10.29 Mon l のりへい. URL l 編集
はるっぺママへ.

そ~やろぉ~意外な展開やろぉ~。
体が乳酸菌を欲してるとか?(笑)
ぽカ……と、言い直すゆうちゃんが可愛くってねっ
パン焼きの毎日をやってるので、ど~ぞお立ち寄り下さい^^
2007.10.29 Mon l keropaki. URL l 編集
のりへいさんへ.

そうそう、食欲の秋だもんねー!
…って、ビリーは、ど~なった?
「自分に負けるなーっ」やで!! (笑)
2007.10.29 Mon l keropaki. URL l 編集
ビリーせなあかんな~il||li○| ̄|_
でもゴルフ練習場は週に5日は行ってます
今日も7時から11時 さっきまで練習でした^^
2007.10.30 Tue l のりへい. URL l 編集
i-23週に5日も行ってるんや!!
ほんまにゴルフ三昧やなぁ~
そのうちプロデビューとか?
2007.10.30 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/223-158e5bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
