上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家のブートキャンプ入隊状況ですww

ビリー"に入隊したハハは、入隊3ヶ月が過ぎましたv(=∩_∩=)

一緒に入隊した周りの人達は、どんどんと除隊していき…

最近、ビリーの話題になると…

「あんなしんどいのんまだ続けてるのぉ??」と呆れられる状況。

(○`ε´○)フン!! 続けてて悪いかぁー!


どんどんと引き締まっていく身体にウットリ…(イヤ、決してナルちゃんではないんですけど^^;)

最初は出来なかった「高速腹筋」についていける事が快感となり…

ビリー隊長がおっしゃる通り

「継続は力なり」「痛みなくして得るものなし」「君なら出来る!」

人間の身体って本当に凄いっ!やれば出来るし、こんなに変わることができるんだぁ~と、

身を持って感じておりますw


あっ、ビリーに挫折したあなたには、こんなのいかがですか?

アントキの猪木のダァーッ!トファイトキャンプ





続きまして…

ゆうちゃん"に入隊したチチは。と言いますと…

先日、なんと!ゆうちゃんを自転車の後ろに乗せて…

一つ街を飛び越えて、「い○や○かの郷」まで行ったんですよ~!!

往復50㎞くらいでしょうか…?

いやもう、よくそこまで行ったよなぁ~とチチに脱帽です。

帰ってきてチチに話を聞いてみると、とっても面白い事があったそうな。

帰り道の上り坂。

くたくたになったチチは、自転車をこぐ事が出来ずに押して歩いていたそう…。

すると、そこで、ゆうちゃんが歌を歌いだしたらしい…


オンプB2ドナドナド~ナ~ド~ナ~ こうしをの~せ~てぇ~

ヾ(@^▽^@)ノ あははは~

くたくただったチチは、この歌で疲れが吹っ飛んだらしい。

こんなゆうちゃんだから、ツラ~イブートキャンプも続けれるのですw
スポンサーサイト
2007.09.25 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

すみません・・・・大笑いしてしまいました。
もちろんチチに。そしてゆうちゃんの絶妙さに!
もう~、ゆうちゃんってば本当に素晴らしい感性をお持ちで。
そりゃチチの疲れも吹っ飛びます!
keropaki家、素敵v-363
2007.09.28 Fri l ゆーふ. URL l 編集
σ(`・ω・´)もベルトの穴が・・・
効果ありますな?w。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ
2007.09.28 Fri l のりへい. URL l 編集
ゆーふさんへ。

この絶妙さ!をわかってくれて嬉しいです^^
「歌ってぇー」ってお願いしても歌ってくれないのに…
こういうタイミングで歌うゆうちゃんって、ホント凄いわぁ~(笑)
2007.09.29 Sat l keropaki. URL l 編集
のりへいさんへ。

のりへいも頑張ってるやーん!
お互い…アンチエイジングv-217がんばろーぜーe-271
2007.09.29 Sat l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/216-988fb151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。