--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
田口ランディさんのブログを読んでいたらこんな記事があった。

以下、引用。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

痛い

なにか、空がひりひりするほど痛く感じるときがある。
あれは空気のせいなんだろうか。

痛いなあと思う。
世界全体が薄皮を剥がされるみたいに、痛々しい。

そんなことを思う日が、ここのところ多い。
まだ雨が降っているほうがまし。
晴れた日に、陽射しが強くて、なにかが痛い。

光化学スモッグとか、そういうせいなんだろうか。
空気が電気を帯びてびりびりしているような、そんな感じ。
こんな痛い空気のなかを泳いで、仕事に行くのは辛いことだ。
だからみんな、だるそうに歩いているのかな。

空気が痛いときは、頭から水をかぶることにしてる。
蛇口の下に頭を着き出して、真水で頭を冷やす。
ものすごくすっきりする。
脳天めがけて細目にたらたら水を流すと、身体の芯に一本の光が通る。
いや、ほんとだってば。
すごいんだから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆうちゃんも「痛い」のかな。





2007.09.16 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おお~~!痛い痛い!!
昨日、外に出るとめっちゃしんどなって
家に帰ると治った。

ほんでも、PCの電磁波にやられてるっぽい今日この頃(笑)
ワタシは人ゴミが痛いけど、ゆうちゃんは何が痛いんかなぁ。。。
2007.09.16 Sun l はるっぺママ. URL l 編集
はるっぺママ。

やっぱり!はるっぺママも痛いですか。
ゆうちゃんも痛くて外へ出れないのかなぁ…。
2007.09.17 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/213-861dd650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
