--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一昨日の朝、お腹と背中にポツポツと赤い発疹を発見。

小さい頃からよく発疹がでるゆうちゃんなので、それ程気にとめていませんでした。

昨日、便秘の薬がなくなったので、薬をもらいにかかりつけの病院へ行き、ついでに発疹をみてもらったところ・・

「ん?これは、水ぼうそうとちゃうかなぁ・・」

と言われてビックリ\(゚o゚;)/

実は、今日から一泊二日で、年に一度のBF研の夏合宿へ行く予定だったからです!

水ぼうそうの予防接種は受けているし、発疹もお腹と背中にポツポツとあるだけなんで

ホントに水ぼうそうなのぉ?といった感じですが・・・

もし誰かに伝染するようなことになっては大迷惑な話。

とっても楽しみにしていた合宿ですが、泣く泣く断念致しました(ToT)

何もこんな日に発症しなくても!!って感じですが(^^;)

まっ、そろそろ家でゆっくりしたいー!というゆうちゃんからの信号なのかもしれません・・・。

あきらめて家でゆっくりします・・・。


BF研のみなさーん。ぜひ来年も企画してねーー♪



スポンサーサイト
2005.08.25 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

心配だよね。最近隣の子がなってて見ていてもかゆそうで、かわいそうでした。先生のお見立て違いだといいんだけどね。夏場だし余計にかゆそうだよね。違うことを祈りつつもし水疱瘡ならお大事にね。
2005.08.26 Fri l よちまま. URL l 編集
来年の企画。
BF研の合宿から帰ってきました☆
とても楽しいものでした。
でもゆうちゃんたちが参加できなかったのがすごく残念でした。
来年は企画する立場なので、先輩方を手本に頑張りますので、是非また参加していただけたらと思います♪
2005.08.27 Sat l hisanori626. URL l 編集
ざんねんっ!
どう?発疹はおさまってきた?
あまりにも楽しい合宿だったので、申し訳ない気分だけど、ほんとに素敵なとこで、素敵な仲間たちと
素敵なときを過ごしました。

来年もおんなじとこでいいなあと思うくらい、おいしかった!楽しかった!よかった!海を見ながらの露天風呂も最高!ここで優作君がいたらこうしてるだろうとか、きっと海でぬれた服を洗濯してるだろう優作ママを洗濯機と乾燥機の前でおもいだしたりとかしてました。

またね。

また来年。
2005.08.28 Sun l kiyoko. URL l 編集
よちままさんへ
ありがとぉ!
微熱があって少ししんどそうだったんで、
水ぼうそうだったんだと思う・・。
ただ、発疹はほとんど出なくて、
病院へ行ってなかったら気づいてなかったと思うわー。

2005.08.29 Mon l keropaki. URL l 編集
hisanori君へ
おかえりーー。
台風の影響を心配したけど良い天気になってよかったよね!!
参加できなかったのは、ホント残念だけど・・。
なになに・・。来年はhisanori君が企画してくれるのん?
\(^o^)/ワーイ楽しみにしてまーす♪
2005.08.29 Mon l keropaki. URL l 編集
kiyokoさんへ
おかえりなさーい。
参加できなかったのはホント残念ですが・・
まっ今回は仕方がありません(;>_<;)
また来年を楽しみにしています!
kiyokoさんがおっしゃるとおり!
きっと洗濯機と乾燥機の前を行ったり来たりしていた事だと思います・・・(^^;)

2005.08.29 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/21-b31a12cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
