--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『夜のピクニック』だったはずが…!!

自転車の後ろに乗る事が楽しくなった様子のゆうちゃん。


とうとう、海まで行っちゃいました!!

(我が家から直線コースで道を走ると海へ辿り着くのです)




チチの自転車の後ろに乗ってご機嫌なゆうちゃん。

その横でハハはジョギングっ!!



海までの道のりは、約5㌔。

往復10㌔の道のりは、ジョギングするにはちょうど良いコースである事を発見☆


今年の夏休みは、ゆうちゃん隊長の下、厳し~いトレーニングになりそ~です(^^;)
2007.08.12 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

わ~お!
やっぱりすっごい距離!
(って、ハハがジョギングかぁ/笑)

こないだ夜、そこでうちのパパとはるっぺ&コウちゃんが
釣りに行ってたんやで~
太刀魚が釣れんで~
チチ、釣り道具持ってたら?
2007.08.13 Mon l はるっぺママ. URL l 編集
はるっぺママへ。

今日も行ってきたよ~!
今日は、釣り人は少なかったわぁ~。
釣り道具!持っていきたいところやけど…
ゆうちゃん隊長に、着いたらすぐにUターンさせられるんで(^^;)
釣ってる間がありましぇん(涙)
2007.08.14 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/208-a0d9188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
