--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうちゃんのぶどう好きがどんどんマニアックになっていきます!!

ブルーベリー・ラズベリーの次にゆうちゃんのお気に召した物は・・?

これ↓

20050823235720.jpg


マスカット・オブ・アレキサンドリア

マスカットって色々な種類があるんですけど

(ネオマスカットとか、ロザリオブロンコ とか・・)

一度、このアレキサンドリアを食べてからは他の物を食べないんです!!

見た目はほとんど変わらないんで、「ハイぶどう!」とお皿に出してみると

一粒食べて・・その後は食べないんです(;>_<;)

お値段を言いますと・・

アレキサンドリアが一房1280YENならネオマスカットが298YEN 約4倍の値段の違い(^^;)

なんでこんな味がわかるん??

アレキサンドリア・・食べさせたのが間違いやったーーー(ToT)

スポンサーサイト
2005.08.24 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

マスカット
ゆうちゃん、今度はマスカットか~!値段を聞いてビックリ\(◎o◎)/!うちの家計じゃ1回きりだね・・・夏休みもあと1週間になっちゃいました。芝政以外これと言って出かけてないけど なつきにはゆったりした時間が過ごせたかなって感じです。
2005.08.24 Wed l momo. URL l 編集
momoへ
momo!!久しぶりぃー(笑)
そうなのー次はマスカットなんです┐('~`;)┌

芝政どうやったぁ?楽しめた?
あと一週間で学校やねーー。
夏休み・・早かったわぁー

2005.08.24 Wed l keropaki. URL l 編集
もうゆうちゃんブルーベリー食べないのかな~?
今日私は実家の畑でブルーベリー狩りをしてきました(><)
ブルーベリーにもいろいろ種類はあるようで、甘いのから酸っぱいのまで。たくさんとれるのでおすそわけしようと思ってたのですが・・・(^^;
あ、あと普通の(黒の)ぶどうもとれます☆
2005.08.27 Sat l yukky. URL l 編集
yukkyへ
食べるよぉーーブルーベリー
いいないいな~ブルーベリー狩り♪
大きい粒のものからワイルド種っていって小さいのもあるよね!
ご実家では色々なフルーツ作ってるんやね。
すごいなぁ・・・うらやましい・・・。

食べ切れなかったら冷凍しておいといてぇー
(↑なんとあつかましい!!(^^;))
冷凍して食べたらシャーベットみたいで美味しいよ。一度試してみてっ
2005.08.29 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/20-54fb51e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
