--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうちゃんのおやつは「季節の果物」

数年前まで、主食と化していた ぶどう「デラウェア」

もう一生分のデラウェアを食べ尽くしたかのように・・・

見向きもしなくなってしまいました(?_?)

そこで。デラウェアに変わって現れたのが

これ↓

20050714101010.jpg




ブルーベリー・ブラックベリー・ラズベリー

なんともまぁ マニアックでしょ(笑)

冷凍ものや輸入物なら年中手に入るんだけど

生の国産品は、7月~8月にかけてしか食べれません!

せっかくだから好きなものを食べさせてやりたい☆

と・・・ついつい買ってしまう私です(^^;)

季節限定ものに弱い親子かも?(笑)


それにしても・・・

やっぱり我が家の家計はほとんどゆうちゃんのおやつ代に

消えてしまってるようです(;>_<;)





2005.07.14 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

ちゃんと新居にもおじゃましましたよ(^o^)
うちもおやつ代すごいよー(たぶん)食が細いからせめて好きな物はたくさん食べてほしくてね~お菓子よりも果物かな?何でも来いって感じです。
ゆうちゃんみたいに高級思考で無いところが少し悲しいんだけどね。果物って季節ごとにおいしい物がたくさんあって目移りするよね~ゆうちゃんもよちもいっぱいおいしい物食べて幸せな気分になってほしいな。
2005.07.14 Thu l よちまま. URL l 編集
べりー系、いいじゃないですかぁ!!

目にイイとか、いろいろ栄養ありそうで・・。

うちも先日スーパーでゆうちゃんがお目目きらきらで『もも』を持ってきました。
が、却下です。おいしそうだったんだけど・・・やっぱり高~い!!
でもすごーく好きなら買ってあげたいですよね(*^.^*)
2005.07.14 Thu l asuyuu. URL l 編集
今度飽きたら、プルーンでしょうか(笑)
でも気候の季節感覚がなくなってきてるから、食べ物で季節感を味わいたいですね。
夏が過ぎれば、食欲の秋!!!
2005.07.14 Thu l hisanori626. URL l 編集
よちままさんへ。
よちくんも果物好きなんだー。
せめて好きなものくらい
たくさん食べさせてあげたいよね。
ゆうちゃんもスナック菓子はほhとんど
食べません・。
一時「ベビースターラーメン」が好きだった時は
あるんだけどねーー。
2005.07.14 Thu l keropaki. URL l 編集
asuyuuさんへ
ゆうちゃんは、ブルーベリー好きだし
山へ行って緑ばっかり見てるから
きっと「目」はすごくいいと思う!
野生的な視力もってるかも?(笑)

うちのゆうちゃんもスーパーへ行くと
とんでもない物を持ってきます。
『マスカット』とか・・・
さすがにマスカットは却下です(^^;)
2005.07.14 Thu l keropaki. URL l 編集
hisanori 君へ
すでにプルーンもはまった事があります。(笑)
乾燥プルーンでしたが・・・。
その後に
乾燥ブルーベリーにはまって
生のブルーベリーに至る・・
って感じです!
2005.07.14 Thu l keropaki. URL l 編集
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%20&address=http%3A%2F%2Fkeropaki%2Eblog16%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005.07.15 Fri l みんなのプロフィール
. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/2-84c97028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
