--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログでお知らせしていました「関西国際空港第2期滑走路」を走る…

関空マラソン」に参加してきました!

集まった人。なんと約8000人!!

滑走路を走れる!とあって、すご~~い参加人数でした。

20070514154912.jpg


滑走路は、長くて広くて…直線のフラットな10㌔コースは、

とっても長く感じました。


それに、空港島は、さすがに風が強く…

帰り道の向かい風は、ちと辛かったです(><)


結果: 51分49秒


うぅーん。まだまだですわぁ~

私には、50分の壁は高いです(><)


これからは、心拍数を意識して練習改革していこー!!と思います(^_^)v





2007.05.14 Mon l マラソン l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

気持ち良さそうだね~。
私も短いの走ろうと思ったのに、申し込もうと思ったら既に締め切られていました・・・(>_<)
娘は出る気満々だったので怒られました(^_^;)
2007.05.14 Mon l ゆーふ. URL l 編集
ゆーふさん。
なんと!一歳児も走ってたよ~。
すごいね!
2007.05.15 Tue l keropaki. URL l 編集
こんばんわ~
i-189初コメです・・・
書き込み方が分からず・・・ww

日曜ゎお疲れ様でした♪

私・・・3日間・・・肩が筋肉痛になって・・・
すごく辛かったですww

でもそれ以上に貴重な体験が出来た事にすごく感動していますi-176


2007.05.16 Wed l あっちゃん. URL l 編集
あっちゃーん♪

初コメありがとぉ!!
それと、お疲れ様~。
筋肉痛マシになったぁ?
でも!6位は、ホント凄いです。
おめでとうv-315
私も。。また次のレースへむけてがんばります!
また一緒に遊ぼうねーv-219

2007.05.17 Thu l keropaki. URL l 編集
走ってる時ゎまぢこれから練習して、
マラソン始めよう~って思ったんですよッww
しかし・・・筋肉痛に・・・・・・・・・・・・i-241

是非、遊んでくださいねッi-237
2007.05.17 Thu l あっちゃん. URL l 編集
あっちゃん♪
私も最初はそうだったよ!
でも…練習重ねるうちに、筋肉痛にはならなくなったわー
継続は力なり! トレーニング開始!!(笑)
2007.05.18 Fri l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/198-70f11fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
