--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いち早く!チョ・スンウファンのゆーふさんのブログで紹介されていたので…

こちらでも紹介したいと思います♪

20070426083245.jpg


チョ・スンウ氏が主演し、韓国では520万人を動員した映画「マラソン」が、

今秋日本のスペシャルドラマとしてリメイクが決定したようです。

数ある「自閉症をテーマにした映画やドラマ」の中でも、この『マラソン』は逸品。

ご覧になられてない方は、是非!観て頂きたい作品です。

映画『マラソン』の感想はこちら


リメイクドラマでは、スンウ君が演じた主役を演じるのは…嵐の二宮和也君!!

ゆーふさんもこのキャストはピッタリ!!!と書いていますが…私も大きく同感!!!

ニノなら任せて安心!!! (笑)

そして、コーチ役を演じるのが、同じくジャニーズの松岡昌宏君。

こちらもとってもいい感じ♪

TBSのサイトで、番組の概要がみれますが…


松岡君のコメントが素敵だったので載せてみますね。

15歳の時に自閉症の役(‘92年「おふくろに…喝采!」)

を演じたことがあったので、とてもこのドラマに興味があったし、

二宮だったらピッタリだなと。

そして二宮だからこそ、ぜひドラマに参加したいと思いました。

ドラマでは、障害をあおったり、同情を促すのではなくて周りの人間がどういう風に生きていくか、

成長できるかを見せていけたらと思っています。

彰太郎を中心とした周りの人間のドラマなので、そこをきちんと描いていきたい。

そしてその人たちの成長を見てもらえたらと思います。



うーーん!ますます期待大!

秋のドラマ。今から楽しみです♪


スポンサーサイト
2007.04.26 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

楽しみですよねー。
キャストを聞いてからますます楽しみになりました。
二宮君も松岡君もなかなか好感の持てるコメントをしていて頼もしいですよね。

秋の放送が待ち遠しいなぁ・・・(*^_^*)
2007.04.27 Fri l ゆーふ. URL l 編集
ゆーふさん!
コメありがとう♪
ゆーふさんとこは、さすが情報が早いっ!(笑)

くさなぎ君と違って期待大だわーっ
2007.04.29 Sun l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/194-30eda23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
