--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



ずっと伸びっぱなしだった髪を散髪しました!!

…というのも、

先日、我が家に遊びに来てくれた友人が、ゆうちゃんを見て…

「すごいボサボサ頭やん!!どれくらい散髪してないのぉ??」

と、心配してくれた事がきっかけでした。

散髪どころか、外出もしてくれないゆうちゃんだったので、

かれこれ…7ヶ月くらい。。。伸びっぱなしでした(><)

「外出出来ないのなら、トモダチに美容師がいるので、来てもらえるよう頼んでみよっか?」

と、友人。

「えーーー!!ホント??お願いしていいの??嬉しい!!!!!」

という事で、出張散髪に来て頂きました。


20070323141440.jpg


出来上がり。

何だか。。今までと違って。。。

すごーく今風(?)になって、カッコよくなったゆうちゃん。

美容師さんの腕でこんなに変わるんだぁ~と感動しました。

これから、ゆうちゃん専属のスタイリストさんって事でお願いしたいと思います(笑)


それにしても…

ゆうちゃんの様子をみて、美容師連れてきてあげるっ!! なんて言ってくれる友人がいてくれる事に

とっても幸せを感じました。

本当にありがとう!!


スポンサーサイト
2007.03.23 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

男前やん。
これからやで?
おもろいこと、楽しいことなんぼでも出てくるしな!!!

おかんもゆうちゃんも頑張ってや~
2007.04.03 Tue l オーク. URL l 編集
オーク♪
わぁー!!!!
コメントありがとう~!
男前でしょっ!!!(笑)

そやね…これからやんね。
お互いがんばろーな!
また話そうね~^^

2007.04.04 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/190-07d63030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
