--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

夏休みも残り後10日!!

充分に休息もとったので、遊びにスパートをかけます(笑)

今日は和歌山の海へ・・・。




ここは、水がキレイで、遠浅で、周りが山に囲まれていて、景色がとてもキレイな場所なのです♪

魚やカニや海老や貝などもたくさんいるんです!!(お盆過ぎたのにクラゲはいないし!)

ちなみに・・今日私は、フワフワと気持ち良く浮き輪で浮いていて・・

もう足が着くかなぁ?と突然足を下ろしたのがなんと!カニの甲羅の上だったらしく・・

ハサミでバキッっと足をやられてしまいました(ToT)

アクアシューズを履いていたにもかかわらず・・血が出る程の傷になってしまい

痛いのなんのって!(><)しばらくヅキヅキと痛みが止まりませんでした。

それほど大きなカニもいるんです( ̄□ ̄;)!!




ゆうちゃんは、とにかく足のつかない深い所へ行きたくて・・

この写真の奥のほうにある杭の所まで泳いでいくんです!!

そんな時は、平泳ぎの足がとってもキレイにできているんです。

この泳ぎをいつかスイミングで生かせたらなぁ・・・といつも思います。

朝11時から夕方5時まで泳ぎまくって大満足のゆうちゃん!

夏満喫です。

スポンサーサイト
2005.08.22 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

とっても有意義に夏休みをエンジョイしてるわね。
羨ましい限りです。我が家はこの夏本当にイベントが無くて…毎日出かけるところといえばスーパーばかり(T_T)このブログを見てはため息ものです。
なかなか大きくなると異性なのでプール一つ行くにしても更衣室の問題だとかいろいろあってなかなかです。ゆうちゃんのところはどうしてるの?そうそう、ゆうちゃんはジャニーズ系だからタッキーみたいになるかもよー楽しみだね(^o^)
2005.08.23 Tue l よちまま. URL l 編集
よちままさんへ
そう、今年の夏休みはエンジョイしまくってます!
っていうか・・・今年の夏休みは、ゆうちゃんのオシッコの事を元に戻したくて・・。
とにかくゆうちゃんの好きなことをいっぱいさせてあげたかったのです!

「更衣室」の事は、今はまだ女子更衣室を私と一緒に使ってます。
そんなこと出来るのもあと少しなんですよね・・・(ToT)
2005.08.23 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/19-4fd5493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
