--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気がつけば……

2月も、もう一週間が過ぎてしまっていました。

ゆうちゃんと毎日家の中にいて、変化のない生活を送っていると、

一日が早い!一週間が早い!一ヶ月があっと言う間に過ぎてしまっています。


ニュースなどで、何年も引きこもっている…という人の話を聞いて、

へぇ~!よくそんなに何年も家に居られるよなぁ~?などと、すごく不思議に感じていましたが、

本人にとってみると…他人が思うほど長い時間と感じていないのかもしれないなぁ~

などと、最近思ったりしています。

わかっているつもりでも、その当事者になってみないと本当の気持ちなんて分からないんだよな…

なんて改めて思ったりしています。



ただ、毎日の生活の中で、絶対守っているもの!!

それは、起床時間です。

これだけは、絶対に何があっても守っています。


家に引きこもってしまっていると、ついつい夜の時間が長くなってしまいます。

日中、ハハと二人だけで過ごしているので、チチが帰って来てからの時間も大切な時間です。

だから…つい寝るのが遅くなってしまうのも仕方がなかったりします(><)



でも、「生活のリズムを崩さないこと」

これは、何より一番大切な事だと思っています。

ハハとして…何があっても譲らない!と決めています。

朝7時…何とかして布団に潜り込もうとするゆうちゃんと戦う毎日ですσ(^◇^;)





スポンサーサイト
2007.02.08 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

耳が痛い…
一人暮らしをしてると生活リズムが…(苦笑)

調子悪くて、日がな引きこもってた時期がありましたが、それこそ昼夜逆転…さらに体力削られいいことなし。今でも苦労します(-_-;
2007.02.10 Sat l hisanori626. URL l 編集
hisanori君!!
私も一人暮らししたら、生活のリズム崩す自信あります(笑)
でも、私は「ハハ」だから…
ゆうちゃんの為にも自分の為にも…
生活のリズムだけは崩さないように!と思ってます。
2007.02.10 Sat l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/181-4cd46e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
