上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、ゆうちゃんがハマッている映画です。

一日一回。毎朝、この映画を観てから動き始めます。

20070203215453.jpg


誰もがご存知の名作。

少年達が過ごした夏の二日間の冒険が描かれた物語。

切なくて、胸が熱くなり、ノスタルジックで、

オトナになってしまった自分の中の、コドモの頃の心を束の間取り戻せるような…

そんな素敵な映画です。

久しぶりに観たくなって借りてきたのがきっかけでした。



12歳という・・ちょうどゆうちゃんと同じ年代の男の子4人。

きっとゆうちゃんに、響くものがあったんですね。

大好きな機関車が出てくる…というのも大きな理由でもあるんだと思うのですが…。



映画を観ながら、ゆうちゃんは何を感じているんだろう?

一緒に旅をしているのだろうか?

友だちの事を想い出したりしてるのだろうか?


そして…


ゆうちゃんがこんな風に親から離れていく日がくるのだろうか…

素敵な友だちに巡り会えるのだろうか…


そんな事を思いながら

エンドロールの STAND BY ME を聴いていると胸が熱くなります。
スポンサーサイト
2007.02.03 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/180-b7906e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。