上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰致しております。

昨年は、たくさんの方々に訪問して頂きありがとうございました。

そして、何の報告もナシにブログを休んしまった事をお詫び申し上げますm(_ _)m

心配して連絡くださった方々ありがとうございます。

ご心配おかけしました。

たくさんの人達に支えてもらって、やっと復活出来る気持ちになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


これから、ゆうちゃんの身に起こった事と私の想いを、ゆっくり綴っていこうと思います。

話がなかなか進まなかったり、前後してしまったりするかもしれません。

でも、ゆうちゃんの事を少しでもたくさんの人に知ってもらう為に、書いていこうと思います。

またお付き合い頂ければ幸いです。


実は、とても大変な事になっていました。


夏休みの終わりから・・ゆうちゃんは、家でも食事が出来なくなってしまったのです。

夏のキャンプで、飲まず食わずで脱水になり、病院へ走った事を書きましたが・・・

夏休み最後の日曜日8月27日。明日28日は全校登校日という日の出来事です。

大好きなアイススケートで夏休み最後の日曜を終えよう!と、スケートリンクへ出かけたのでした。

着いた時からちょっと様子がヘンだったゆうちゃん。

その日は、隣接している体育館で何かの試合があって、いつもと違いすご~い人でした。

大勢の人に戸惑っているようで、なかなかスケートリンクへ辿り着けないゆうちゃんは、1時間くらい入り口をウロウロしてやっとスケートリンクへ到着。

機嫌よく滑って、、いよいよ終了時間。

スケートリンクは、その後貸切になり、アイスホッケーの練習が始まります。

いつもなら、終了の音楽「蛍の光」が鳴るとスッと帰れるのに、その日は全く動こうとしません。

帰ろう!と何度誘っても、リンクの周りを歩き回って帰ろうとしないのです(><)

アイスホッケーの人達はどんどんやってくるし、もうこれ以上、この場所には居られない…

という状況になり、無理矢理連れて帰る事に。。。

泣いて動こうとしないゆうちゃんをチチが抱いて車へ連れていき、そのまま帰宅。

納得できていないゆうちゃんは、家についても車から降りようとしません!

仕方が無いので、少しドライブをしてみたのですが、それでも納得いかず。

なんとか家には入ったものの、またご飯を食べないのです。

朝ごはんを食べたきり、何も口にしていなかったので、せめて飲み物だけでも!!と勧めて見るのですが、

全く拒否。

あのキャンプの時と同じく、、何も口にしなくなってしまったのです。

翌朝、慌てて近くでお世話になっている病院へ・・・。

事情を説明して、すぐに点滴を打ってもらいました。

その日から、、飲まず食わずの点滴のみの生活の始まりです。

どうしていいやら、混乱するばかりで、とても辛い日々が続くのでした。








スポンサーサイト
2007.01.06 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。再開されたということは、ハハさん元気と受け止めていいのでしょうか?大変だったんですね。・・・って、まだ進行中かな・・・?ゆうちゃんもハハさんもチチさんも元気でありますようにと念じてます。
2007.01.06 Sat l kappa. URL l 編集
kappaちゃん!
ご無沙汰してます。
早速のコメントありがとう!!とっても嬉しいです♪
まだ、渦中ではありますが・・
ご存知のように、、何事にも楽観的な私なので(^^;
元気にやってます☆
kappaちゃんも元気ですか?
少しずつになってしまいますが、ゆうちゃんの様子を書いていこうと思ってます。
また意見や感想など頂けると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2007.01.07 Sun l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/168-33386499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。