上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


    *顔を出すのが嫌で・・↑手だけ。


12日の京都コンサートホールへ行ってきました!

オープニング。ゆうちゃんが大好きなロッシーニの「ウィリアムテル」から始まり・・・

つかみはOK!!

すっかり演奏に夢中になった様子でした。


前回参加した様子を こちら に書いているのですが、

前回、ゆうちゃんが張り切って舞台へ上がったラストの「星条旗は永遠なれ」は今回演奏されず・・・。

とっても残念。。。

なぜ無くなってしまったのか?というと、今回からオーケストラが変わってしまったのです(><)

シエナウインドオーケストラ → 兵庫県立芸術文化センター管弦楽団  へ変更になり・・

「星条旗は永遠なれ」はシエナのアンコール曲の定番だった訳で。

オケが変わっても、やるのか?やらないのか?

事務所へ問い合わせた方もいらっしゃったようなのですが、

「わからない」・・・と言う返事だったらしく、

楽器を持って来ていた子ども達がたくさんいました。

あのラスト・・・とっても良かったんだけどなぁ~。ホント残念(><)


ゆうちゃんの様子は??と言いますと、

とっても楽しそうに集中して2時間の演奏を聴いていました。

途中、立ち上がったりすることも、声を出すことも全くなく、

なんにも心配することなく、コンサートを楽しむ事が出来ました。

途中に、ビゼーのカルメンなど・・ゆうちゃんお気に入りの曲が入っていて、

好きな曲になると嬉しそうにニコニコ顔で聴いていました。

そんなゆうちゃんの姿は、すっかり“お兄ちゃん”で。

何だか・・・気づかない所で、精神的にすごく成長している事を感じた時間でした。

来年も再来年も・・コンサートが続く限り参加して行きたいナ♪


そして・・・

今、ゆうちゃんが大のお気に入りの「スピッツ」のコンサートへも

連れて行ってみたいなぁ~♪と思いました(^.^)

(どんな反応するだろ??)

嗚呼、、何とか、チケット取れないかなぁ・・(^^;)



スポンサーサイト
2006.08.14 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.19 Sat l . l 編集
CICOさんへ。
コメントありがとうございます。
「星条旗は永遠なれ」
ほんとに残念ですよね(><)

私も、来年も楽しみにしてます♪
2006.08.23 Wed l keropaki. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.24 Thu l . l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/166-737d94c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。