--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
琵琶湖へ行ってきました。

今回はちょっと遠出をしまして・・海津大崎→竹生島(ちくぶじま)

というコースをカヤックで渡ってきました!!


行きは良い良い♪ 追い風に押されて・・

ひょっこりひょうたん島みたいな(?)竹生島へ・・

20060731130529.jpg



どんどん近づいて行くと・・

そこは、『鵜』などの野鳥の異常繁殖地となってました・・

巣だらけ、糞だらけでまるで動物園のような臭い(><)


20060731130549.jpg


実は、巣がいっぱいあることに気づかずに、どんどん近づいていってしまった私は・・

鳥たちに襲われそうになり、、慌てて逃げてきました。


・・それは、まさしくヒッチコック『鳥』の世界・・

コワイデスネ・・コワイデスネ・・コワイデスネ・・ (^^;)


とりあえず島を一周ぐるりと周って戻ることに。

帰りは・・・ものすごい向かい風!! & 高波!!

湖やと思って甘くみてたらとんでもなかったデス

写真を撮ってる余裕もありませんでした(><)

やっと、出発した場所が見えてきて、ホッとして一枚パチリ





約15キロのツーリング・・・

今朝は、全身筋肉痛のハハなのでした・・・


2006.07.31 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ、竹生島ツアー良いですね。
琵琶湖の風は気お付けた方が良いですよ。
本当に風と波で、沖に流されたりする危険が
あるので、要注意です。
けど、春の海津大崎は、桜の名所。
春、琵琶湖の水面から見る桜は最高らしいですよ。
2006.07.31 Mon l パパぼん. URL l 編集
パパぼんへ

カヌー活躍させてもらってます☆

琵琶湖はホントなめとったらあかんね!
春の海津大崎ぜひ行きたいですね~。
来年の春は一緒にいけるかな?
2006.08.01 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/165-a67874a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
