上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
海の日の三連休。キャンプへ行ってきました♪

と~っても楽しみにしていたキャンプですが、今回は最悪のキャンプとなってしまいました。

天気は雨。

なんと大雨警報発令

着いた日の夕方に、ほんの少し晴れ間が見えたものの

一晩中降り続く雨に打たれて、テントの中まで雨漏り(>_<)ヽ

×××大雨の中のキャンプは二度とごめんですw×××


そして、この日を一番に楽しみにいていたはずのゆうちゃんは、

到着するなりつまずいてしまいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

昨年、テントを張った場所に、他の人がテントを張ってしまっていて、

場所が気に入らなかったようなのです。

場所は、多分こだわるだろうと予測していたので、

昨年と同じ場所をキャンプ場のおじさんにお願いしてあったのですが、、

おじさんは気を利かせて、昨年より一つ隣で、より良い場所を確保して下さってたのです。

でも、ゆうちゃんは昨年と全く同じ場所が良かったんですよね・・ (;^_^A

私たちが、カヌーやテントを組み立てている間中、

昨年の場所にあるテントへ、何度も行っては戻り、行っては戻り、、を繰り返していました。

準備が完了しても、海へ行こうとしないゆうちゃん。

何とか、ひっぱって行って一時間くらいはカヌーに乗ったんだけど、

戻ってから、、、何も口に入れようとしないのです。

(朝ごはんを食べて出発してから何も口に入れないのです)

ゆうちゃんの好きなモノをあれやこれやと並べまくっても一向に食べようとしません。

そのままテントに入って眠ってしまい・・・朝を迎えました。

朝になっても何も口にせず。

いつもの機嫌の良い歌声や言葉は一切なく、じぃーっと座ったままで動きません。

どうしよう?何とかして何か食べさせなきゃっ。と、無理矢理水を口の中に流し込んでも吐き出すだけ。

そうこうしているうちに、顔色はどんどん悪くなっていき、とうとう気分が悪くなって吐いてしまいました。

(胃の中には何もないので、吐くのは胃液だけ(>_<)ヽ )

「これはまずい脱水症状や!!!」と慌てて病院へ駆け込んだのでした。

点滴を打ってなんとか回復。(ナント点滴初体験!)

結局、そのまま帰宅する事にしました。

帰りの車の中でも一切何も口に入れないゆうちゃん。

家に着くなり、今までの分を取り戻すかのようにすごい勢いで水を飲み、ご飯をやっと食べたのでした。



あんなにも楽しみにしていたキャンプなのに・・・。

いや、楽しみにしていたからこそ納得いかない『何か』があったんだと思う。


天気が嫌だったのか?体調が良くなかったのか?

それとも、そんなに『場所』が嫌だったのか?

結局のところ、はっきりした『何か』は、わかりません。

でも、

点滴を打たなければならない状態になるまで食事を拒否するって・・(ノ_・。)


・・・ゆうちゃん、マジで命に関わるからそんな事しないで。

どうせなら、もっと「いやだぁーー」とか言って暴れてくれたらいいのに・・・。


でも、そう出来ないのがゆうちゃん。

きっと私達には理解できないくらい、繊細な感覚や感性の持ち主なんだ・・

と改めて感じてしまいました。


そう考えると、、

普段の生活の中でも、(私が思う以上に)色んな事を我慢してるんだろうナと思えてきて、

もっと、ゆうちゃんのしんどさを感じていかなければ。と思いました。


最悪なキャンプでしたが、一緒に行ったメンバーは楽しく♪♪

雨の中のテントもいい思い出になりました。


そして、ゆうちゃんの『何か』を知るために、、

この夏、もう一度同じキャンプ場へ行ってみようと思ってます。










スポンサーサイト
2006.07.19 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

キャンプ大変でしたね(~o~)
今年は我慢して、来年私たちを連れて行って下さい。
2006.07.19 Wed l パパぼん. URL l 編集
ゆうちゃん、元気になってほんとによかったですね。
私も、また行きたいです。
もう雨は降らせないと思うので、また連れていってくださいね~。
ゆうちゃんといっぱい遊びたいです!☆☆
2006.07.20 Thu l tae. URL l 編集
>パパぼん
黄色のカヤック乗ってきたよー。
ラダーの良さがよ~くわかりました!
今度は一緒にいこね!

>taeちゃん
色々お疲れ様でしたぁ。
次回は“晴れの日”に行きましょう♪
でも!雨の中のカヌーも良かったよね☆
2006.07.21 Fri l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/161-ccc1c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。