--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家に、3艇目のカヤックがやってまいりました。




この週末、アルフェックと、このニンバスを積んで・・

昨年と同じ海へ、今年もキャンプへ行きます。


昨年の記事はこちら

昨年、この海で過ごした三日間は、

ゆうちゃんからストレスを取り除き、

ココロを満たすことが出来た素晴らしい時間でした。


ゆうちゃんは、その時のビデオを何度も何度も繰り返し見て・・・

この日を心待ちにしています。

さて。今年はどんなキャンプになるのか?

とっても楽しみです♪


スポンサーサイト
2006.07.10 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

私もすごく楽しみですv-10
私もカヌーに乗っていいんですか?中1以来だと思います☆
晴れますように!!私は雨女ではないはずです(笑)

今日は今からUSJに行ってきます!あ~、遊びすぎやぁ(>_<)
2006.07.12 Wed l tae. URL l 編集
もちろん!カヌー乗ってよ~。
それより・・雨降らさんとってやぁ~(笑)

USJ話。楽しみにしてま~す♪
2006.07.12 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/158-f9cfad40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
