--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月から改装工事でお休みしていたスケートリンクがリニューアルオープンしたので早速行って参りました♪

夏のスケートリンクは、ヒンヤリと涼しくてとても快適です!!

夏に滑れる場所があるのを知らない人が多いのか??

リンク内はガラガラ。

冬場に行くより夏に行く方が、なんだかお得な感じです♪


さて。

久しぶりのスケートに大喜びのゆうちゃん。




最初は、いつものようにチチに手を引っ張ってもらって滑っていたのですが・・・。

少しずつ、手を離す時間を長くしていくうちに、

自分で滑る楽しさがちょっとづつ分かってきたみたいなのです☆

手を離すと一人で一生懸命滑って(というか歩くって感じ)

思うように進まなくなると、

手を繋ぐのではなく、手すりを持って自分で滑ってましたヽ(^0^)ノ

20060703130848.jpg



ゆうちゃんのすご~い成長を感じ・・・


「いつまでも手を繋いでくれないよ。

そのうちハハなんかほっといて、一人で行っちゃうよ~。

・・・今のうちしっかり手を繋いどきやぁ~」

って言われたkiyokoさんの言葉をなんだかしんみり思い出しました。


2006.07.03 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/155-2ce2779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
