--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
琵琶湖へ行ってきました♪ 

今日は、カヌーでの一日を写真で紹介しま~す(^。^)v



向こうに見える島を目指して出発!

20060625115038.jpg




鳥居が見えてきたので上陸しようと近づいてみると

「接岸禁止の立て札」が。。。
20060625115434.jpg



上陸はあきらめて・・島の周りを巡ってみる事に。。。

      おっきなブラックバスがいたよぉ~
20060625115459.jpg



昼食は、持ってきたお弁当を、誰も来ないこんな素敵な場所で。。。

20060625115520.jpg





とっても楽しい琵琶湖での一日は、終わってしまいたくなくて。。。

20060625121639.jpg




大泣きしてしまい、なかなか湖から離れられないゆうちゃん。。。


でも!仕方が無い・・

「また来ようね」と、大泣きするゆうちゃんを慰めて。・゚゚・(>_<)・゚゚・。s

帰宅の途へ。。。


ほんとにとっても楽しい一日でした。また絶対行こうね!!ゆうちゃん♪









2006.06.19 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

パキサン カヌー大切に使って頂き大変嬉しいです。
僕ももうすぐ父親になる身(楽しみでしかたありません)自分のこどもに
是非自然の楽しさを教えたいです。
その時は是非ご一緒さしてください。

2006.06.20 Tue l パパぼん. URL l 編集
パパぼんさんへ
コメありがとぉー。
リバーカヤック大事に使わせてもらってます☆
でも、やっぱりもう一艇シーカヤックが欲しいです・・。
パパになったら、お子さん連れて・・
ぜひ一緒に行こうね♪
2006.06.21 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/153-fce50ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
