--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
観てきましたよー!「LIMIT OF LOVE 海猿」

もう・・号泣です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

先日の「ダヴィンチ・コード ブルー」が吹っ飛びました。



・・・実は、私「海猿」ブームには乗り遅れてました(^^;)

前回の映画も観にいかなかったし、ドラマも観てませんでした。


が、


先日、TVで放映された「海猿」を観て

・・・こんなにいい話やったとは!!!(T^T)ウルウル

すっかりハマってしまいました。・・遅すぎですよね( ;^^)ヘ..


この映画。

今回の「LIMIT OF LOVE」単発で観てもハラドキ度充分の素晴らしい映画です。

でも!前回&ドラマを観ていたら、、その涙が深い深いモノになる事間違いナシ。

邦画もなかなかやるじゃーーん!と思わせる素晴らしい映画です♪♪
2006.06.07 Wed l 本・アート・音楽・映画 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

さっき、今月分のレポートができました!

私も海猿観たかったので、観にいこうかなぁ☆
私はドラマも前の映画もテレビでやけど、観ました!

でも行く時間がないかも・・・あれっていつまでやってるんですかね?時間を見つけて行ってきまーす。
2006.06.08 Thu l tae. URL l 編集
taeちゃんへ
レポートお疲れぇー☆

taeちゃん。ドラマ観てたんや~
それなら・・きっとエンドロールの最後まで号泣やで!
ぜひ観てほしいなっ。
2006.06.08 Thu l keropaki. URL l 編集
http://yan.seed-d.cc/uusan/20.html
海猿のDVDソフトを紹介しています。
伊藤英明 DVD http://yan.seed-d.cc/mei/mi3dvd_itouhideaki.html
2007.01.10 Wed l 海猿 DVD-BOX. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/150-b617818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
