--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050814203005
昨夜から淡路島へ来ています!
…淡路島には知人の別荘があり時々利用させて頂いてるのです♪
昔はいつもフェリーで渡っていたので…時間がかかっていたのですが、
明石海峡大橋が出来てからはとても時間が短縮されました。
勿論、時間が短縮されたのは嬉しいのですが旅の風情がなくなってしまったのも確かです。

ここに来ると…なぜかゆうちゃんは休息モード。
いつもは何処かへ行きたくてしょうがないアウトドアなゆうちゃんも…ここの別荘ではのんびりしていたい様子。
この別荘は『1階と地下室』という造りになっていて、この地下室がゆうちゃんのお気に入り部屋。
普段味わえない地下室ってのが魅力なのかも?

今からチチは釣りへ。明日には太刀魚が食べれる予定ですが…。
さて、どうなるでしょう…。
2005.08.14 Sun l お料理・その他 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

くつろげる空間と認識してるんですかね?
でも地下室っていいなー私も押入れの中が好きでした(笑)
太刀魚の味、レポートしてくださいね☆
2005.08.14 Sun l hisanori626. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/15-41a22748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
