上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はまのゆかさんの原画展&サイン会へ行ってきました♪

はまのさんは、「13歳のハローワーク」の挿絵で有名になったイラストレーターさんです。





本人にお会いしてみてビックリ(「・・)..

すごーく綺麗な方です。

白のベレー帽があんなに似合う人はいないんじゃないかなぁ~?

描かれる絵と同じように、透明感があって繊細で清楚な感じ。

20060509120855.jpg


私は、「世界のなかでひとりといっぴき」という本を購入して、サインを頂きました。


なんと!サインにイラストまで描いて下さるんです!!

それぞれに違ったイラストで・・

私には可愛い女の子のイラストを描いて下さいました(*^^*)


それにしても・・「原画」っていうのはやっぱりいいですね。

本や写真でみるのとは全然違います。

写真展や絵画展へ行くといつも思うのですが、本物に触れるコトってホントに大切な事ですね。
スポンサーサイト
2006.05.09 Tue l 本・アート・音楽・映画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/141-21b9fcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。