--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20060506194601.jpg


金沢の千里浜海岸にて・・


はじめて一人乗りのカヌーにも挑戦したゆうちゃん!!

(もちろん練習は浅瀬で・・)

何回か、チン(ひっくりかえること)したゆうちゃんですが、

慌てることなく平気なゆうちゃん。

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてきました♪




実は、このタイプのカヌー(これは川用)に乗るのははじめて。

長いタイプのシーカヤックと違って、バランスを自分でとらないとダメなのです。

波が高い場所では、水がガンガン入ってくるし・・・

波にバランスを崩されるので、シーカヤックにのんびり乗ってるようにはいきません!!

もう、腹筋使いまくりです(笑)

でも、波にあわせてカヌーを漕ぐのが楽しくて楽しくて♪

ハハが一番ハマってるのかも・・・?(^。^;)
2006.05.06 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

素敵だねェ。
このきらめき。素敵!!!!!!
悠ちゃんも素敵。カヌーも素敵。
いいGWでよかったね。

懐かしいな。千里浜。

ところで、名前・タイトル・URL・・・・
でよかったっけ?
説明書きが消えていて、不安。

2006.05.07 Sun l きよこ. URL l 編集
うちのゆうだった。
悠はうちのゆう。
ぱきちゃんちのゆうくんは、
優くんだったね。
ごめん。
2006.05.07 Sun l kiyoko. URL l 編集
kiyokoさんへ
きらめき!上手く撮れてますw?ヽ(^0^)ノ
ほんとにいいGWを過ごすことが出来ました♪

名前・タイトル・URL
そうなんです・・
すみません!!
勝手に消えてしまって(^。^;)
何回いじっても出てこないんです!!
誰か直し方教えてくださ~い
2006.05.07 Sun l keropaki. URL l 編集
いいなぁ、カヌー。
腹筋・・・最近かなり危ないんだよなぁ…(笑)
私はこのGWもあまり遊びには行かなかったです^^;
2006.05.07 Sun l hisanori626. URL l 編集
ぱきさん千里浜の写真最高ですね。
海がキラキラ輝いている写真最高でした。
僕も今週週末から、お爺ちゃんの法事の為
南国鹿児島へ行ってきます。
その時は普段着で、もちろん、ぱきさんからいただいた、 モンベルのTシャツ着ていきます。
サイズはMでしたが、大丈夫でした。ジーンズに
Tシャツ、ちょい悪親父でしぶい・・・?
又コメント書きますね。

中ボン
2006.05.08 Mon l 海の写真キラキラでかっこいいですね。. URL l 編集
hisanori君へ
カヌー楽しいよぉ~。
今度乗ってみる??

hisanori君も腹筋がんばってみる?(笑)
2006.05.08 Mon l keropaki. URL l 編集
中ボンへ
コメありがとぉ~
モンベルT 着れたみたいでよかったです♪
Lサイズはかなりデカかったんで、、
Mでいけるだろーと・・。

今年の夏はぜひ一緒にカヌーいきましょっ!

2006.05.08 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/139-50a865ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
