--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



今夜から、金沢にある友人宅へGW中お邪魔してきます♪

せっかく海の側へ行くならカヌーを持っていこう!と、

二人乗り用のファルトボートは宅急便で送り、一人乗り用は車に積んでいくことにしました。


チチと二人でカヌーを車に取り付けていると・・

家の中で、ゆうちゃんはこんなモノを見てました!


20060502140504.jpg



最近全く見てなかった写真集なのに・・・

こんなページを広げてみてるんですw

私達の話をちゃぁ~んと聞いてたんですね♪

~~ゆうちゃん可愛すぎです_(^^;)ゞ



気持ちも荷物も準備OK!!

いってきまぁ~すo(^o^)o
2006.05.02 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

楽しいゴールデンウィークになりますように!
いつも見てるよ。
2006.05.03 Wed l keroko. URL l 編集
kerokoさんへ
ありがとー。
とっても楽しいGWを過ごしてきました~
また帰る時には連絡してやぁ!
2006.05.06 Sat l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/137-1f619743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
