--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



今日は、保津川下りを体験してきました♪

天気は良く、寒くも暑くもない絶好の川下り日和(?)でした~。

060430_1055~01.jpg


お友達二人と一緒だったのですが、みんな表情は真剣!

約90分の川下りをみんなで楽しんできました。


「保津川下り」は私自身も始めて♪

どんなものかと?楽しみに参加して参りました。

急流な所を下ったり、岩と岩の細い間をすり抜けていくのはなかなか楽しかったです。

(一番端に座っていた私は、急流のしぶきでジーパンがぬれちゃうほどでした)


でも!!カヌーがある我が家としましては、

カヌー持ってきて自分達で漕いだ方が楽しいよね♪って事に・・・。

まぁ一度は乗ってみたかったのですが、多分、もう行かないですね。はい。(^。^;)


亀岡~嵐山まで川を下って、

すんなりと船を下りたゆうちゃんでしたが、今度は川に入って遊びたかったらしく・・・。

(今日はホントに天気が良かったですから、川に入りたくなる気持ちもわかるんですが。)

まぁさすがに、服を脱いで入ることも出来ずに、川の近くで石を触って遊んで帰ってきました。

帰りに、嵐山を少し散策。


今日は、友達も一緒だったので交通機関は「電車」を利用。

ちょっとした遠足へ行った感じでした。

ゆうちゃんの「巻き戻し」はほとんどなく、スムーズに電車の乗り降りもでき、

これなら、学校の遠足も心配ないなぁ~と感じたのでした(^ー^)ノ



スポンサーサイト
2006.04.30 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/136-1c346fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
