--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
でんでんででんでん!

今日は、ハハの ぶゆうでん♪


とあるスーパーの駐車場。

買い物終えて車に近づきドアを開ける。

(あれ?ロックしたはずなのに開いてる~閉め忘れたのかしらん?)

・・・荷物を入れ、後ろ座席にゆうちゃんを乗せて運転席に座ったワタシ。


ん????  キーが入らない!

なんで?

あれっ?と車内を見回し、、

ダッシュボードに見慣れないティッシュケースが。


(゚ロ゚)ギョェ  ひ、ひ、ひとの車だぁ!!!


慌てて、ゆうちゃんを引きずり下ろし逃げるように自分の車を探したのでした・・・。





私と同じ車に乗ってるどこの誰か様。

車を離れる時は必ずロックして下さい!!

つぅーか、フツウ気付くよね(笑)
スポンサーサイト
2006.04.25 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ぐえええええ!
笑った~めっちゃ笑った~~~!

そんなんありえへん!

でも最近keropakiちゃんの乗ってるクルマ
よく見かけるよね~

間違えることもあるよねぇ~(笑)

それにしても。。。
ちゃんとロックはせなあかんよね。
2006.04.25 Tue l はるっぺママ. URL l 編集
えっえ~(>_<)???keropakiさんもそんなことするの?以外って言うか信じられない。
ちょっと慌てふためいてる姿も見たかったなー(^^)
でも一番びっくりしたのは引きずりおろされたゆうちゃんかもね。
2006.04.25 Tue l よちまま. URL l 編集
はるっぺママへ
ありえへんやろぉー(笑)

はるっぺママも免許取ったら気をつけてね!
・・・ってフツー間違わんよなぁ(^。^;)
2006.04.26 Wed l keropaki. URL l 編集
よちままさんへ
はーい、そんな事しますよぉ~(笑)
結構、大ボケしてます(^。^;)
2006.04.26 Wed l keropaki. URL l 編集
そんなハハの行動にゆうちゃんはどう反応したのか気になります~でも私もやった記憶があるなぁ(笑)
塾に迎えに来た親の車と間違えて…。
2006.04.27 Thu l hisanori626. URL l 編集
hisanoriくんへ
えっ?hisanori君もやったことあるの?

やっぱり・・間違うこともあるよねぇ~(笑)
2006.04.27 Thu l keropaki. URL l 編集
もうメチャクチャ親近感を感じますっヾ(≧∇≦)ノ"

ゆうちゃんも驚いたでしょうね~。
でもゆうちゃんは違うって気づいていたんじゃない??子どもってそういう事案外きちんと見てるかも。
2006.04.29 Sat l asuyuu. URL l 編集
asuyuuさんへ
親近感感じてくれる?う、うれしい!!(笑)

きっと、ゆうちゃんは分かってたんだろーね~
・・って言うか、、
最初からゆうちゃんに誘導してもらうべきでした(^。^;)
そしたらこんな間違いはなかったはず・・・。
2006.04.30 Sun l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/135-697ec024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
