--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふと気がつけば、、、春休みもあと一日!!

(ホントに月日の流れるのが早い・・・)


この所、花粉にやられまくり(?)の日々を送っておりました。

今年は、昨年よりマシだなぁ~なーんて油断してたら・・・

とうとうきました!!鼻はズルズル。目は痒い!!(*_*)

くしゃみは止まらず・・・身体はだるい・・・。

特に、、今日の空は異常でしたよねぇ。白く雲ってました・・(黄沙かしらん?)


しか~も!とうとうゆうちゃんまで症状が出始め・・・

鼻はズルズル。アレルギーで体中に湿疹が出て掻きまくり(><)

身体がとってもだるいらしく、、朝は、なかなか布団から出られず、

ずーーとウダウダした毎日を送っておりました。



さて。いよいよ来週から新学年。

先生もガラリとかわってしまいます。

新しい先生になるのは、はっきり言ってとっても不安です。

でも、、

新しい出会いが、また一人ゆうちゃんの魅力を知ってもらえる機会になる!

そして、ゆうちゃんの違った一面を発見できるかもしれないチャンスだ!

と前向きに捉え、がんばっていきたいと思います☆

スポンサーサイト
2006.04.08 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

どうやら私も花粉症っぽい…。
今日は鼻がぐずぐず…。
今年デビューしたっぽいです(笑)
もともと目に来るんすけどね。

ちなみに我が父は花粉症をバカにしてました。
「杉の林の傍で育ったんだから大丈夫!」って。

で、その父は一昨年デビューしました(笑)
2006.04.09 Sun l hisanori626. URL l 編集
hisanori君へ
久しぶりぃー☆
お父さん、、いいね(笑)

でも、今でこそ花粉症が一般的になってきたけど、私、、(花粉症歴15年くらい(涙))
最初は、花粉症を理解してもらえなくて辛かったです。・・・・(×_×;)


2006.04.10 Mon l keropaki. URL l 編集
れんも実は花粉症なんです。
で、周りの人や先生に
「れんくん、花粉症やね」と言われてくるようで
「れんは花粉症なん?」と私に聞いてくるのですが
れんには「絶対、花粉症じゃない!」と言いきっています。(笑)
れんは言葉に結構弱いから・・・

学校、うちも不安さくれつです。
だけど、とりあえずいい感じのスタートです。
また、ゆっくり話しきいてね~


2006.04.11 Tue l れんママ. URL l 編集
れんママへ
そっか。
言葉で、決めちゃったら、
「花粉症」に負けちゃいそうだもんね。(笑)

ブログ読ませてもらってます!
色々あるけど、、お互いがんばろーね。
私もゆっくり話ししたい!!


2006.04.12 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/131-e0b57dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
