--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春休みに入ってからすっかり「休みモード」のゆうちゃん。

いつものように、、休みモードに入ると学校へは近づきません。

昨日、写真の整理をしていたら、

運動会の写真が出てきたので、ゆうちゃんに見せると・・

見るなりパッと片付けてしまいました。

(やっぱりあんまり見たくないのかなぁ・・)


朝は、なかなか布団から出てこないし・・・

夜は、私達と一緒になって珍しくテレビを見たりしちゃってます。

昨夜は、「ロードオブザリング」を観ていると

山や木や森が出てくる画像がとっても気に入ったらしく、

最後まで観てしまいました。

(ちょっと夜更かしですが・・映画を最後まで観るなんてとっても珍しい!!)

特に!「スメアゴル」が気に入った様子で(笑)

20060401083257.jpg


ゆうちゃん趣味悪いでぇ~と言いながらも・・

E.T.好きの私とやっぱり趣味は似てるのかなぁ?と(笑)

思ったりしたのでした(^^;)



スポンサーサイト
2006.04.01 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/129-4c52bd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
