上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
usj.jpg


またまたUSJへ行ってきました♪(↑もちろんET帽かぶって♪♪(笑))

今回、チチは仕事だったので、私と私の友人達合計8名で行ってきました。

車椅子のお姉さんも一緒です。

「ゆうちゃん、お姉ちゃんを連れて行ってあげてー」とお願いすると・・・

ちゃーんと上手に車椅子を押して、連れて行ってくれました!

(ホントに上手いのでビックリしました)

ただ、、他に気が散ると・・パッと手を離して置き去りにしちゃうのですが・・(笑)

それでも、いつものゆうちゃんなら、

なりふり構わず、、とにかくジュラシックパーク!なのに・・

ちゃんと、お姉さんを待って一緒に行動する事ができました♪


さて、入場しようと・・入り口へたどり着くと・・

それはそれはすんご~い人で、まずは、入場するのに1時間待ち。

それぞれのアトラクションは?といいますと・・・

ジュラシックパーク  180分!!
E.T            110分 
ジョーズ         130分
ターミネーター      40分
 

なんと!こんなに並んで乗りました。

(もう、並びに行ったようなもんです・・・ (;^_^A ))

それでも、文句も言わずにひたすら並ぶゆうちゃんは、すごーく偉かったです。

しかも!いつもは入らない「ターミネーター」にも付き合ってくれて。

家族だけではなく、他の人と行動する時は、ゆうちゃんなりにちゃんと使い分けているんだなぁーと

ゆうちゃんの成長ぶりを改めて感じたのでした。


ただ、、一番最後にジュラシックパークへ行こうと、

20時30分位に行ってみたところ・・すでにcloseされてました(涙)

さすがにこれには納得いかずに・・大泣き!!

入り口のポールにつかまって大泣きするゆうちゃんを、クルーの人達も一緒になってなだめてくれました。

こんな時。

私たち家族だけだと、頑なになって動かなくなってしまうのですが・・

自分なりに気持ちを切りかえた様子で、泣きながらも帰ってくる事ができました。


今回、友人達と行ってみて、

ちゃんと「他の人に合わせること」が出来るゆうちゃんの一面がみれて
すごく嬉しかったです!!!


・・・でも春休みのUSJはもうごりごり(*_*)

ジュラシックパークは、180分並ぶより、20回ライドの方がいいです(笑)





スポンサーサイト
2006.03.28 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/128-257d568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。