--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、金剛山へ登ってきました!

最近、休日はアイススケートばっかりだったので、登山は本当に久しぶりです。

昨日の夜、ゆうちゃんに「明日は、何処行きたい?スケート?やま?プール?」

と聞いてみたところ「やま!」との返事だったので、張り切って登ってきました。

驚いたのは・・・

前回登った時に、ゆうちゃんが鉄線にぶら下がって落ちた場所11月20日の記事を覚えていたこと!

いきなりピタッと止まるので、見てみるとゆうちゃんがぶら下がって切れた鉄線が残っていました。

yama2.jpg


その鉄線がどうも気になるらしく?一生懸命引き上げようとしていました。

それにしても・・・・

登ったのは4ヶ月も前なのに、ちゃんとその場所を覚えてるのにはビックリでした(@_@;)

スポンサーサイト
2006.03.21 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ブログ見させてもらいました。面白かったよ☆
これからも、楽しみに見させてもらいます♪
2006.03.23 Thu l keropaki. URL l 編集
さっきのコメは佑弥です(汗
2006.03.23 Thu l keropaki. URL l 編集
佑弥へ
わー佑弥。コメありがとぉ。嬉しいです♪
またいつでもカキコしてね。
よろしく!
2006.03.23 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/126-b16f7aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
