--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、USJへ行ってきました♪

さ、寒かったぁーー。

雪が降る中、、ひたすらジュラシックパーク。

7時閉園だったのですが、最後の一時間は待ち時間ゼロ!!

今だぁ~!とばかりに・・・

チチとゆうちゃんは、ジュラシックパークに連続6回乗りました。

それまでにも、6回乗っているので、、、

昨日のジュラシックパークライド回数は12回!!(^。^;)

最後の一回は、チチとゆうちゃん二人っきり。

真っ暗で、星が光る中・・たった二人でライドってのもなかなか出来ない体験ですよね?(^。^;)

jyura.jpg


↓スタッフ全員にお見送りしてもらっちゃいました

kaeri.jpg



実は、最後の一回は・・・

スタッフが静止するのを振り切って中へ入っていってしまい・・・

特別に、一回だけ乗せて頂いたのです。

スタッフのみなさん、ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

でも!USJのスタッフの方達は、障害のある子どもたちにもとても理解のある対応をしてくださるので

本当に嬉しいです。ありがとうございます。(この場を借りてお礼を・・)

et.jpg



帰り道・・チチの背中にのって、、幸せそうなゆうちゃん♪

「ET」帽子をかぶっていると・・ホントに「ET」がいるみたいで(笑)

道行く人はビックリ(@_@;)していました♪♪♪ ヾ(´▽`;)ゝ




スポンサーサイト
2006.03.14 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ゆうちゃんすごい!!
それも、寒い日にジュラシックパークなんて
父も母も勇気ある~。

うちは、いつになったら
ジュラシックパークなんて乗り物に
一緒に乗れることやら・・・
2006.03.16 Thu l れんママ. URL l 編集
れんママさんへ
わーい。れんママ久しぶりぃー☆
ジュラシックパーク・・・勇気あるっていうか、、
ゆうちゃんがそれにしか乗ってくれないんです(^。^;)
あっでも、ET・一回 ジョーズ1回 もなんとか
行ってきました!

れんくんは、どのアトラクションが好きなのかなぁ~
2006.03.16 Thu l keropaki. URL l 編集
私はジョーズもおもしろかったです!
ほんまにびっくりしたし☆
ETにも名前呼んでもらえたのが嬉しかったです!
年パス、活用しましょうね♪♪
2006.03.16 Thu l tae. URL l 編集
taeちゃんへ
ジョーズ良かったよね☆
ETは、私が一番好きなアトラクションなのよぉー
(*^^*)

また行こうね!!
2006.03.16 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/123-d13a5ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
