--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆうちゃんがとっても気に入った曲

HOME MADE 家族 / 「サルビアのつぼみ」


とっても気に入った様子なので、CDを借りてきてみました♪

歌詞カードをじっくりと読んでみてびっくり!!!



♪サルビアのつぼみが、今花を 咲かそうとしているよ。

ママとパパの間に生まれた 小さなつぼみが

今力強く精一杯花開こうとしているよ

切っても切れない出会いの奇跡

親と子の愛の絆を胸に

生まれた喜び噛み締めながら

僕らは育つよ We are the gifted one!



・・・・こんな内容の歌だったのです。


ゆうちゃんからのメッセージのように思えて、、ウルウルしちゃいました・・・・
2006.03.11 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

ホントだ~
ワタシもウルウルきましたよ。。。

絶対ゆうちゃんからのメッセージだよ!

信じてる人にはそれが真実だと思いまーす★

さつまいもケーキ、おいしそう!
ミキサーで生クリームが少し泡立つのかな?
電動泡だて器でも出来るかな・・・?
2006.03.13 Mon l はるっぺママ. URL l 編集
はるっぺママへ
ありがとー☆

そう、単なる偶然だろうけど・・
私には、メッセージに感じられるのです(^。^;)

さつまいものケーキやってみてぇー☆
あわ立て器でもOKやと思います!
2006.03.14 Tue l keropaki. URL l 編集
うん2まじええうたや
2006.05.06 Sat l くる!!. URL l 編集
良い歌だ!
2006.06.11 Sun l . URL l 編集
いい歌だよねぇ^^
マジお気にですょmm
2006.07.14 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/122-cb4d86fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
