上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、アメリカへ飛び立つ友人の見送りに関空へ行ってきました。

久しぶりの関空は、夏休みだからかな?結構賑わっていました。


ゆうちゃんは、たくさんあるエレベーターやエスカレーターに興味津々
♪♪♪
関空中歩き回って・・・足が棒です(^^;)

関空



今回、アメリカへ飛び立ったのは、私の学生時代の友人。

数年前に、専業主婦から一転して、トリマーの資格を取るためにカナダ留学を果たし・・・

帰国後、すぐにお店を開き・・・
今度は更に修行の為に、アメリカへ短期留学する!というパワフルな彼女なのです。

そして、私にカヌーを譲ってくれた人でもあるのです。

今日。カヌーを譲ってもらってから、久しぶりに再会したので、

譲ってもらってとても良かった事や、カヌーの素晴らさを熱く語っていると・・

「昔のあなたは、カヌーのイメージじゃなく、
ジェットスキーでビュンビュン飛ばしてるタイプだったのに。変わったね~。
自然に逆らわず、ゆっくり、のんびり・・・そんなカヌーの良さを知ってくれて嬉しい!」

・・とそんな風に言われて

主婦から一転した彼女も、私から見れば、すごい変わったんだけど・・

彼女から見れば、私も随分変わったんだーって、言われてみて改めてそう感じました。

年を重ねるって・・・なんだか素敵な事だよなぁーって、そんな風に感じた今日でした。



スポンサーサイト
2005.08.08 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ゆうちゃんの写真を見ながら、いろいろな場所に行ったんだろうな、とほほえましく思えました。
しかし、ご友人、パワフルですねー。
分けてください(笑)
2005.08.08 Mon l hisanori626. URL l 編集
hisanori君へ
マジで関空中歩きまわりました(・・;)
それにしても、友人!パワフルでしょっ
2005.08.09 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/12-150923d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。