--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とうとう花粉の季節がやって参りました(;>_<;)

そう、私は重度の花粉症です。(涙)

今年は、花粉が少なく、飛び始めるのが遅い!との事だったので、

2月中旬から薬を飲み始めていましたが、、

今日は、とうとうきました。

鼻水・くしゃみは止まらず・・目はめちゃくちゃ痒い!!!

あ~~サイアク。

こんな、春の陽気で気持ちの良い日になのに。・・・布団も干せないなんて。

しばらくは、マスクとサングラスの日々になりそうです。

不審者に間違われないよー気をつけよーーっと(^。^;)



スポンサーサイト
2006.03.07 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/118-4de2d2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
