--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の10キロ:ロードレース。

無事完走しましたぁ!!

今年からコースが変わり、

昨年のコースに+グランド一周で、実測11キロというコースに。

走ったタイムは、、54分34秒

86人中16位という結果でした(^。^)v

当初の予定通り、、

今回は自分のペースを守って走ったお陰で、なんだかとってもラクに走る事ができました。

昨年のタイムは、50分54秒だったので、

グランド一周分を差し引いても、ちょっとタイムは落ちていますが、とっても満足な結果です。

走り終わった後の身体の調子も昨年とは大違いで。。。

ちなみに昨年は、、

体中が痛くて、動けませんでしたが(×_×;)今年は余裕♪って感じ(^ー^)ノ

やっぱり、日々のジョギングの成果やなぁ~・・と

「継続は力なり」を実感しました。

この調子で、ハーフにむけてがんばりま~すヽ(^○^)ノ
2006.03.05 Sun l マラソン l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした~
keropakiさん、ロードレースお疲れ様でした!

そのタイムはワタシは早いと思いますよ~。
(って、うちのパパも言ってます!)
順位も86人中16位なんて・・・やっぱりすごい!

今年は体も心も楽しめたんじゃないでしょーか。
ハーフもすぐ目の前だね!
2006.03.05 Sun l はるっぺママ. URL l 編集
はるっぺママへ
ありがとぉー
思ったよりいい感じ♪で走れました。
気持ちよかったです!!

パパとこうちゃんは、まだ走ってるのかな?
来年はファミリーマラソン参加してみない?
2006.03.06 Mon l keropaki. URL l 編集
さすが!
やるねぇ。
グランド一周がプラスされてても
楽勝モード。

風を切って走る姿が浮かんだ。
颯爽と走ってるんだろうね。

お疲れ様。
2006.03.06 Mon l kiyoko. URL l 編集
いつもながら頭がさがります。本当にえらいよね。
近くでもすぐに車に頼ってしまう自分と比べると同じ人間とは思えないわ(^^;)今度爪の垢でもいただきたいわ。
2006.03.06 Mon l よちまま. URL l 編集
kiyokoさんへ
ありがとうございます。

満足いく走りができました!

でも。。昨日今日と、、あちこち痛いんですけど(^。^;)
やっぱり年ですね・・・。
2006.03.07 Tue l keropaki. URL l 編集
よちままさんへ
いえいえ、、私だって車に頼ってますよ~

走るのは、、別物。
確かに、すっごくしんどいけど・・・
その倍は、気持ちいいですよ!
2006.03.07 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/117-4aa7b638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
