--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
音楽に関しては、めちゃくちゃ注文の多いゆうちゃん。

好きな曲と嫌いな曲がハッキリしています。

そして気に入った曲は「飽きるまで聴く!」ってのがゆうちゃんスタイル(笑)


昨日から、ゆうちゃんが、ある曲をかけて欲しい!!と訴えてました。

訴える方法ってのが、自分が知ってる曲のある一部を歌って、かけて欲しい♪と表現をするのです。

で。

ゆうちゃんが歌うのが・・・

♪ びあっのぉ~~ とみっが~~ ♪

なのです(笑)  

なんの曲かわかります??

答 : こちらをクリック → こたえ
(曲がかかります)



HOME MADE 家族 の 「サルビアのつぼみ」 だったのです。

我が家は、テレビよりラジオ派で、よくFMを聴いています。

そんな中で、気に入った曲はちゃ~んと覚えてるんですよね~

さっそく、、着メロも 「HOME MADE家族」 に!! 

ゆうちゃんにめっちゃ影響されるハハなのでした(^。^;)
スポンサーサイト
2006.02.27 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

確かに結構耳に残る曲ですよねー。
私の現場ではジャニーズ大好きな男の子がいて、
歌えーミュージックステーション見ろーって訴えてきます(苦笑)
2006.02.27 Mon l hisanori626. URL l 編集
hisanori君へ
ジャニーズかぁ~
関ジャニくらいまでいくと、私も誰が誰だかわかりません(^。^;)
hisanori君。がんばって歌ってあげー!(笑)
2006.02.28 Tue l keropaki. URL l 編集
こんにちは!ゆうちゃん、こういう曲が好きなんですか~カッコイイですね~ヽ(´▽`)/ 
我が家のゆうちゃんは好きな曲でも、その中の一ヶ所、2秒くらいの部分を延々とリピートして聞いちゃいます。
気に入った音を探しちゃうんでしょうか。
一緒に聞いているとちょっと。。。です(*^^*ゞ
でも音楽が好きっていいですよね!!もっともっといろんな音楽を聞かせてやりたいです。
2006.03.02 Thu l asuyuu. URL l 編集
asuyuuさんへ
うちのゆうちゃんも、
「サルビアっのぉ~♪つっぼっつみぃがぁ~」
の部分ばっかり繰り返して歌ってます(^。^;)
まぁ聴くのは最後まで聴いてくれるので、、
ゆうちゃんのお陰でいろんな曲を堪能jさせてもらってます。

いろんなジャンルの曲を聴かせたいなぁーと私も思ってます♪
2006.03.02 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/115-ba3b2dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
