fc2ブログ
学年の終わりに近づいていくこの季節。

なんとなーくざわざわと落ち着かなくなってきます。

来年度、担任は誰になるのか?介助員はどうなるのか?

校長先生とも面談をしながら、来年度の事を考えていかなくてはなりません。

来年は、ゆうちゃんも5年生。

5年生になると林間という一泊二日の大イベントがあります。

・・・とは言っても、

あちこちで「泊まり慣れ」しているゆうちゃんなので、

林間そのものにはそんなに心配はしていません。

ただ、担任・介助員 は、ちょっぴり(いや、かなり?)気になります。

4年生の終わりになって、やっと担任の先生とも打ち解けてきたところなのに・・・

どうして担任は毎年変わってしまうのですかねぇ。

私の子供の頃は、二年は持ち上がりだったのにな。

ずーと田舎の・・・全学年あわせて1クラスみたいな所?にいきたいなぁ~などと考えちゃいます。


小学校生活残り二年。

たのしく充実した二年にできるよう精一杯私もがんばりたいと思います。
スポンサーサイト



2006.02.24 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.24 Fri l . l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/114-cb4eb1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)