--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日。BF研のみんなでスケートへ行ってきましたぁ!!!

いやぁ~~とっても楽しかったです♪♪

スケートが初めての人、何十年か?ぶり(笑)の人、、、

障害があるとかないとか、、そんな事は、な~んにも気にしなくていい。

無邪気に、み~んなで楽しめた時間でした。


少しエピソードを。


スケートが始めてだったゲンくん。

立っているのがやっとなのに、、ゆうちゃんとチチがこけていると、

助けようとしてくれるのだそうです。(チチ:談)

「人の事助けてる場合とちゃうで~」と笑いながら、ホントに優しい人やね~~と感動してました。 

あと、ここのスケートリンクには、

車椅子の人が滑れるように、氷上用の椅子があって、後ろから押して滑る事ができます。

椅子に座っている人はさておき、、押していると、こけなくて済むので、、

「椅子押し」が取り合いになってました(笑)

これ、結構滑りやすいので、初心者の方は、車椅子の人と一緒に行くのがいいかも???


とにかく、「みんなでアイススケート」はとってもいい!!!

今日あたり、、(いや、明日の人も?)筋肉痛であちこち痛いかもしれませんが、(笑)

これに懲りずにまた企画しましょ~ね♪♪


そうそう、、よかったら感想カキコしてねん!






スポンサーサイト
2006.02.20 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

毎度おなじみの・・・
ね。楽しいでしょ。
いいねん。滑れても、滑れなくても。
あの車イススケートを押す安定感は
はまりそうだね。

最初から、むりって決めたらあかんねん。
やってみる、そこから始まると思う。

そして幼いときに体験したことは
体が覚える。
だから、なんでもチャレンジと思う。

それにしても、打ち身が痛い。
氷は硬い。
フィギアで転倒や失敗したとき
痛いやろうな。思いっきりとび、思い切り回転してるものね。

また遊ぼうね。
2006.02.20 Mon l kiyoko. URL l 編集
kiyokoさんへ
毎度おなじみの・・・遊び人のKさん(笑)
さっそくのコメントありがとうございます。
ほんと楽しかったです♪
私もチャレンジ精神をいつまでも持ち続けたいです!
また企画しましょね。
2006.02.20 Mon l keropaki. URL l 編集
お恥ずかしい
スケート、私、どどど忘れしていたのです・・・
みんなといきたかったなあ~。
でも、恥ずかしい・・・
メールで「昨日どうして来なかったの?」
と頂いて、そこで始めて気付きました。
恐ろしい。
また、遊んでくださ~い!
2006.02.22 Wed l れんママ. URL l 編集
れんママさんへ
え(@_@;) 忘れてたんだ!(笑)
kiyokoさんと、「れんくんどうしたんだろ?」って話してました!
次回は、ぜひご一緒しましょうね♪
2006.02.22 Wed l keropaki. URL l 編集
体調がちょっと思わしくなくて行けなかったです・・・残念。
次は行くぞー!
2006.02.25 Sat l hisanori626. URL l 編集
hisanori君へ
そうやったんや・・。
残念。
では。。。合宿でね~!
2006.02.26 Sun l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/113-40e92e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
