--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『ハンドルネーム占い』 なるものを発見。

占いってホントに色々あるんですねぇ~~

ちなみに『keropaki』で占ってみたところ・・・

中吉でしたぁ♪

『使い続けると良い事があるそーです』\(^o^)/



ハンドルネームに限らず、命名するって、、結構迷いますよね。


先日、産まれてくる子どもの名前で友人が悩んでました。

つけようと思っていた名前の字画が悪かったらしく、

字画を調べなければ、その名前をつけたんだけど、「悪い」と見てしまった後では、

何か悪い事があった時に、名前のせいにしてしまいそうなのでやめておきたい。

でも、良い字画の名前を調べだすと、気に入った名前が無くて迷っているのだと・・・。


確かに、「悪い」と知ってしまっては、避けたいですよね。

世の中、『知らない方が良かった』って事もたくさんありますよねぇ~


みなさんは、字画って気になります??


ハンドルネーム占いは、名前と生年月日で占います♪

やってみる?? →『ハンドルネーム占い』


スポンサーサイト
2006.02.21 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

やってみたよ。占い…なんと大吉でした。ぴったりらしくて嬉しいんだけど大吉ってこれ以上良くならないのかな~ってへそ曲がりなことを思うひねくれ者です。素直にならんとな~ スケート楽しくてよかったね。ホントに参加出来なくて残念(T_T)又誘ってね
2006.02.21 Tue l よちまま. URL l 編集
よちままさんへ
すご~い 大吉ぃ!!
さっそくありがとぉー
スケートはほんと残念(>_<)
また一緒に行こねっ。
2006.02.22 Wed l keropaki. URL l 編集
私は、凶でした(>_<)
これってあだ名でいいんですよね?
今までずっと多くの人からこう呼ばれてきたのに・・
『知らない方がよかった』ですかねぇ

私も次こそはスケートに行きたいです!!
2006.02.22 Wed l chie. URL l 編集
chieちゃんへ
あだ名って言うか・・・
ネットのハンドルでいいと思うよ~
ちえちゃんならchieでやってみてぇ!

今度は絶対スケートいこうね♪
2006.02.22 Wed l keropaki. URL l 編集
chieで占ったら、大凶でした!!(>_<)
そして、taeで占ったら、大吉でした!!!
なので、taeにします。
もともとの私の名前やし・・・(^-^)
でも、ちえには黙っておきます。
知らない方がいいこともありますもんねぇ。
2006.02.23 Thu l tae. URL l 編集
taeちゃんへ
そなんだ(笑)
誕生日は一緒やしね!
やっぱ大吉の方がいいよねぇ~(笑)
2006.02.23 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/112-75047650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
