--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年、初めて走ったロードレースから、もはや一年。

今年も同じレースの日が近づいてまいりました。


レースで走ると、、ついついタイムを意識してしまって。

(元々、体育会系のワタクシとしましては)

どうしても、スポ根魂が沸いてきて、、年甲斐もなく、、勝たなきゃ!!って気になってしまいます(^^;)

ずっと、ジョギングをしながら、なんとか去年のタイムを切ることばっかり考えて走ってたのですが、

ここに来て、最初の目標から離れてしまってる事に気づきました。

考えてみたら、、私が走ってみたいのは、『フルマラソン』であって、、

10キロロードレースでタイムを競いたいわけじゃーないんだと。(^^;)

ど素人の、、しかもこの年齢で、、タイムなんて競ってたら身体を壊すのは間違いナシ!

いかん、いかん、そんなために私は走ってたんじゃぁ~なかった。

って事で、

今年の目標変更。

とりあえず、10キロ走った後は、『ハーフ』に挑戦する!!

意志を固める為に、、公言しておきます(笑)


スポンサーサイト
2006.02.13 Mon l マラソン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/109-e77bf4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
